FC2ブログ
 Little Fairy・・・ドール中心のブログです。
プロフィール

リコ

Author:リコ
お人形を中心に生活しているリコと
Blue Fairy
Jerome ジャック
Emilie アンジェリカ(アンジェ)
Minimay ロゼッテイ(ロゼ)
VOLKS
SD13 Black Cat Lucas ルイ=ジーヴァス
幼天使 ゆき シャーロット
LeeKe World
Chouette BasicSkin 2ndBody ミハエル
のブログです。

お気軽にコメントしてやってください。お友達募集中です。リンクはフリーですが報告していただけると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





 バトン
2007/11/09//Fri///23:27


Victorian Rose Houseの碧樹くんよりアンジェに口調バトンをいただきました。
えみり猫様、碧樹くんありがとうございます。間が開いてしまってすみません。私こういうの初めてなのでいろいろ間違えてないか不安なのですがこんな感じで良かったのでしょうか?

◆このバトンには掟があり、以下の通りです◆

1.掟は守りましょう。
2.回された人は回してきた人の指定したキャラの口調で日記をかきましょう。
3.回されたら何度でもやりましょう。
4.アンカーは認めません。
5.口調がわからなくてもイメージで。一人称もそのキャラのものとしましょう。
6.これ以外のバトンとかをもらった際は回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にしましょう。
7.最後に回す人を4人指定しましょう。

少し長いので畳みます。



11月9日
今日はジャックが朝からどこかに出かけてしまったのでアップルパイを焼いてロゼちゃんとシャーロットちゃんのところとルイさんとミハエルくんのところに届けに行くことにしました。
07.11.08diary1.jpg
ロゼちゃんとシャーロットちゃんのところに行くとふたりはお絵かきをしていました。上手に描けたのでリコさんにあげるそうです。
07.11.08diary3.jpg
ロゼちゃんはシャーロットちゃんの名前が長いので呼びにくいからロッタちゃんと呼ぶことにしたと言っていました。とってもかわいいので私もそう呼ぶことにさせてもらいました。ロゼちゃんは女の子だけが使っていい呼び名にしようと言っていました。
07.11.08diary5.jpg
シャーロットちゃんが来てからロゼちゃんはすごく楽しそうでシャーロットちゃんが来てくれて本当に良かったです。

それからルイさんとミハエルくんところに行きました。
07.11.08diary6.jpg
ルイさんはミハエルくんに一生懸命何かをお願いしていました。私が声を掛けても良いものかと迷っているとミハエルくんが怒ってルイさんを蹴ってしまいました。
07.11.08diary8.jpg
ミハエルくんはほっとけばいいと言っていたのですがルイさんはすごく痛そうでした。もしかしたら私が来たせいで邪魔をしてしまったのかもしれないと思ったのでアップルパイを渡すと直ぐに帰ったですが、本当に大丈夫だったのでしょうか。
07.11.08diary9.jpg
少し前にミハエルくんがいつもルイさんの告白にちゃんと答えないのが不思議だったでミハエルくんに「どうして?」と聞いてみました。ミハエルくんは不機嫌そうな顔で「甘やかすと調子に乗るから」と言っていました。その時はその答に妙に納得して笑ってしまったのですが、あんな風に毎日愛の言葉を告げたり告げられたりするのは素敵だなと少し羨ましく思いました。

07.11.08diary10.jpg
ジ「何してるの?」
ア「え?あ、ジャック。お帰りなさい。日記を書いていたの」
ジ「ふ~ん」
ア「どこに行ってたの?」
07.11.08diary11.jpg
ジ「ちょっとね。はい、お土産」
ア「わぁ!かわいい薔薇。ありがとうジャック」
ジ「うん。それとね、」
07.11.08diary12.jpg
ア「え?」
ジ「あ、良かった~今日の服にも合うね」
07.11.08diary13.jpg
ア「…ジャックが作ってくれたの?」
ジ「うん。冠みたいだね。どうですか?お姫様」
ア「…ありがとうジャック。すごくうれしい」
ジ「良かった」
07.11.08diary15.jpg
ア「ふふふ」
ジ「なに?」
ア「何でもな~い」
ジ「変なの」

離れていても、言葉にしなくてもジャックが私のことを考えてくれていた、そのことがすごくうれしかったです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんな感じで良かったのしょうか?
そしてルイさんがミハエルにお願いをしていた話は別にあります。それはまたアップしようと思います。

さて次にバトンを廻す人です。
コレもアンジェにしてもらった方が良いのですね。

「Drop Town」のしずくさん
とっても素敵なお姉さんです。素敵なお兄さん達やかりなちゃん万里君とどんな風に過ごしておられるのでしょうか?

「†おもちゃ箱†」眠兎ちゃん
ロゼちゃんが始めてお外で会ったとってもかわいいお嬢様です。私もいつかお会いしてみたいです。四葉ちゃんとどんなお話しをしているのでしょうか?

「Victorian Rose House」ありすちゃん
こちらもとってもかわいいらしいお嬢様です。素敵なお兄様に囲まれたありすちゃんはどんな日々を送っておられるのでしょうか?

すみません。4人は無理でした。いっそルイさんにでも書いてもらおうかとも思ったのですがまともな日記になりそうにないので諦めました。しかもえみり猫様バトン返しですみません。皆様お暇でしたらお付き合い下さいませ。

ここまで読んでくださった方ホントすみません。お付き合い下さってありがとうございました。
スポンサーサイト





○ 2007/11/10 12:53

リコさま

バトン受け取って頂きまして、ありがとうございます♪
強引に回した上、無理を申しました。><
アンジェちゃんの素敵な日記、楽しく読ませていただきました。
ルイさんのお願いは、なんだったんでしょうね(笑)
続きが楽しみです。
そして、ありすにバトンありがとうございます。
多分うちでアンカー走っちゃいそうです(笑)
バトンではなくても、ルイさんの日記が読んでみたいと思ったのですが。
いつか書いてみてください♪

えみり猫 | [ Edit ]
○ 2007/11/10 20:59

えみり猫様
わわ。すみません。こんな感じでよかったのでしょうか。
難しかったですがいつもと違う感じで楽しかったです。素敵なバトンありがとうございました。そしてありすちゃんにバトンしてしまってすみません。でもありすちゃんの日記も読みたかったのですよ~。よろしくお願いします。
続きのルイさんのお願いは・・・まあいつもの様な感じです(笑)
ルイさんの日記は願望というか欲望というか日記じゃないものになりそうなので出来るだけまじめに日記を書いてくれるように頼んでみようと思います(笑)

リコ | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://littlefairy.blog69.fc2.com/tb.php/272-01d09a90
[TOP]
copyright (C) 2006 Little Fairy all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。