Little Fairy・・・ドール中心のブログです。
プロフィール

リコ

Author:リコ
お人形を中心に生活しているリコと
Blue Fairy
Jerome ジャック
Emilie アンジェリカ(アンジェ)
Minimay ロゼッテイ(ロゼ)
VOLKS
SD13 Black Cat Lucas ルイ=ジーヴァス
幼天使 ゆき シャーロット
LeeKe World
Chouette BasicSkin 2ndBody ミハエル
のブログです。

お気軽にコメントしてやってください。お友達募集中です。リンクはフリーですが報告していただけると嬉しいです。

最近の記事
最近のコメント
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お知らせ
2008/05/17//Sat///16:33


新しいブログに引越しすることになりました。

画像が表示されなかったのはファイルの容量が一杯になってしまったのでは無かったようです。あの日だけ表示が出来なかった?ようなのですがカテゴリーがぐちゃぐちゃなのとshop、ディーラー名は「Little Garden」なのにブログ名だけが違っているのが気になっていたので思い切って新しいブログに引っ越すことにしました。

新しいブログは
「Little Garden」
http://littlegarden624.blog32.fc2.com/です。

このブログにリンクをして頂いているサイト・ブログ様は申し訳ございませんが新しいブログにリンク変更をお願い致します。
このブログも消さずに残しておくつもりですが更新はしませんので変更して下さい。

14日とその前の記事は新しいブログにアップしました。

今後ともよろしくお願い致します。

リコ




 お引越し
2008/05/16//Fri///00:42


こんばんは。リコです。
14日とその前の画像が表示されなくて理由が解らず困っていたのですが、どうやらファイルの容量が一杯になってしまったようです。過去の記事を消そうかとも思ったのですが、なんだかもったいないのでここはこのままで新しいブログにお引越しを考えています。

新しいブログが出来るまでしばらくお休みします。






 お弁当
2008/05/10//Sat///21:23


080508r1.jpg
今日のロゼさんのお昼はお弁当です。ハリキリおべんとコンテストの汽車ポッポ弁当です。
080508r2.jpg
この前のmimiさんとの撮影会に使おうと思っていたのに忘れていました。今度またピクニックに行きたいです。

080508r3.jpg
最近ロゼさんの部屋に物が凄く増えて、まるで私の部屋のようです。おもちゃを仕舞う箱を作りたいです。ホントの子供部屋みたいですね。




 最近の私
2008/05/08//Thu///22:05


080503siki1.jpg
最近あった出来事を。
ドールの写真は無いですがドールの妄想は何処に行ってもしてしまいます。




 黒いソファー
2008/05/05//Mon///22:10


080504s01.jpg
ソファーを買いました。どうやら私は椅子と靴に弱いようです。すぐ買ってしまいます。
080504s03.jpg

080504s07.jpg
買っただけで穿かせていなかったジーンズです。1/6ドール用なのですが素晴らしい出来です。
080504s08.jpg
素足が好きです。
080504s09.jpg

080504s10.jpg
指輪はビーズのパーツです。ヤスリで削って穴を広げました。3時間くらい削り続けていたので指がもの凄く疲れましたが凄く気に入っています。
080504s14.jpg

080504s13.jpg

080504s12.jpg
寝転がるには少し小さいですね。
080504s05.jpg
ロゼさんには丁度良いです。
080504s04.jpg
ロ「でしゅね」





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 Little Fairy all rights reserved. [ template by *03 ]
//
